La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

いい時代

2017-06-14 00:37:09 | ひとりごと
そういえば。
ネイルサロンでスカパー流れてるんだけど、バブルガムブラザーズのWon't be longが流れたの。久しぶりに当時のMV観た感想。

いい時代だなぁ。

ネイリストさんもキコと1コ違いで東京在住だったから、おんなじ空気が流れた。

いい時代だったなぁ。

学生時代に流行って、同期入社くんが会社の飲み会でよく歌って踊ってた記憶がある。

高円寺の阿波踊りでロケした映像。ただただド派手に歌い踊りながら練り歩いてる。
当時は当たり前な映像過ぎて普通だったけど、30年近く経った今見たら、めっちゃみんな楽しそう。

パッと見は蛍光ピンクな映像。
流行ってたよね。蛍光ピンク。キコもぴっちぴちのワンピース着てた。
とにかくアガる色、空気だった。

そうなんだよね、怖くない時代。何してもとにかくただ楽しかった。

みんな楽しかったんだと思う。そんな映像。
意味なく楽しいだけ。

やっぱりいい時代。

ずっとコレだとヤバイけど、こんな蛍光色な時代をちょっとでも知っていて良かった。

たぶん強いと思う。

めっちゃ楽しんだから、人生に振り幅あるのどこかで気づいてる。強弱、緩急、上下、長短、抑揚...。

辛抱の時期越えれば必ず、オリオリオーな時代が来るよきっと。

がんばろ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューバの写真 | トップ | ソレアかアレグリか »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事