La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ファルー新潟公演

2017-10-10 00:59:26 | Flamenco

まだ寒い頃、すごい人新潟来ちゃうの、と先生から聞きました。そのファルーがほんとに新潟きてフラメンコプーロ観せてくれました‼️

凄かったです。

としか言えないのは私の力量不足。
ほんと凄かった!

でも、ギター弾きだして歌ったらびっくり。めっちゃsuave❤️

踊ってる以外はかわいい感じが垣間見えたりして😆2列目ですから✌️

でも、キコ個人的には久しぶりにエミリオのギター聴けたのと、徳永兄弟が新潟市出身だからという説明があったのが嬉しかった。

そして、すべてひっくるめてやっぱりしろこさんがめっちゃカッコよかった‼️オープニングアクトがカッコいいのはもちろん、だってファルー連れて来ちゃうんだもん。東京、大阪、大成功させちゃうんだもん❤️

やっぱりカッコいい人が好き😆💕

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクトーバーフェスト | トップ | フラメンコトーク止まらない »
最近の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事