La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

クリスマスサーフィン

2016-12-25 21:05:52 | Surfing
うふ❤️

クリスマスはまた東京&千葉でした。
イブイブは久しぶりにクラブに出かけ、イブからお泊まりサーフィン🌊

しかし。
今シーズン初のフル装備とキコのスキルのなさで撃沈💧

東浪見で「キコは」全くできず、こっそり上がって撮影にシフト😅日が暮れるまで....撮影💦

夜は、キューバ好きのマスターさんのバーで、キューバの写真見ながらモヒート☘️モヒート🍀🍀何杯も😋
スイーツをおつまみに😊

あ、この辺は東京オリンピックのサーフィン開催地に決定。
これからどう盛り上がるのかな??

今日は、サイズ下がると聞いてたのに上がってるし❗️
でも、初めて東浪見でアウトに出て初めて彼氏さんと海で会話できたー😆💕💕💕
だって、今までは同じポジション行けなかったからね〜💦会話も出来なかったの。
ちょっと進歩したということで良しとするのです👌

ドルフィンスルーが5回続くとラスト力尽きてあれ、スルー出来てないしってわーってなってるとアウトからニコニコがんばれーって顔で見られて、もうキコは一生懸命付いてくのみ❗️

っふー😂

ツライけど楽しー😆✨✨✨

やっぱり自分のボード持ってこよっかな。

東京は快晴で無風。新潟と間逆ね。

防水カメラ、複数選択でWiFi送信する時、なんか複数選択でゴミ箱入れちゃったっぽいぞ😱
おうち帰って復活試みるのです💧

ということで、ちょくちょくスイーツ食べてたけど、クリスマスケーキが夕方半額になってたので購入🎄✌️️
お腹いっぱいでこれから新潟戻ります。

来年のクリスマスまでにはちょこっとだけでもサーフィン上手になっていよ。
Merry Christmas💝

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | Ambiente ロケ »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事