La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ルマンドアイス

2017-07-15 14:13:11 | Niigata
早朝にお願いしてヘアサロン💇ありがとうございました✨

そして新幹線に乗り🚄
激混みの東京駅。
初めて、ロングボード持ってる人がいた‼️東京駅で。っほーーー。ロング許されるのかぁ。。

新幹線、ルマンドアイスが車内販売されてる。いっつもカッチカチのバニラしかなかったのに、すごい革新だわ。でも、まだサージカルパック中の身ゆえ諦めました💧

そして、ただいま太平洋に向かってます🌊
波上がってるみたいだけど、久しぶりなんであまり大きくなりませんように。

では、みなさん良い週末をを😆✌️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後1週間 | トップ | 九十九里某所に長岡ナンバー »
最近の画像もっと見る

Niigata」カテゴリの最新記事