La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

OLさんネイル

2017-03-20 21:53:54 | ネイル

今日はなぜかめっちゃヌーディーな色に惹かれ、OLさん向けのカラーリストから選んだネイルデザイン。

こういう系、初めて。

なんで今日はこういう気分なんだろ??

 

そもそもOLさんの定義がよくわかりませんけど、たぶんキコも「OLさん」だしね

 

ここのサロンの良いとこは、リクライニングチェアーなこと。ネイリストさんが左右動いてくれます。海帰りなキコ、オフの間はず〜っと眠ってました

しあわせ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たくて熱い | トップ | Yoruba Andabo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。