La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

マンダムズライブ

2017-02-12 01:45:45 | Niigata

今日はマンダムズのライブ(別名おでんライブ)行ってきました

マンダムズファンだけどおでんライブは初めて。毎回完売の大人気イベント。楽しかったです

キコはメレンゲさつきさんのファンエキゾチックな顔だちとなんたってお名前の通りの踊り方が好き。今夜も鴨ネギ音頭聴けました

ブラバス大脇さんのウインドシンセも好き。マンダムズで知ったのこの楽器。いろんな音色が出てオモシロイ。

みぃんな良いけど、でもやっぱりバンマスのヴァルカン坂爪さん推しかなめっちゃ魅せる派手なプレイはもちろん、はっちゃけボーカルも良いけど、やっぱあの低音のコーラス(というか合いの手みたいな??)が好き。

アンコールは撮影OK。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バブル | トップ | フラメンコ鑑賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿