La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

たんぽぽオムライス

2017-03-20 01:06:59 | Niigata

最近、お仕事で燕市行ってます。

知れば知るほどすごいんだ、燕市。ものづくりはもちろん、教育や防災、若者への仕掛けに生きがいづくり、リサイクル....。ちなみにふるさと納税、新潟県NO.1です。

先日はちょうどお昼どきだったので、せっかくだから燕市役所近くのお店に寄ってみた。

一品料理が苦手なキコ。オムライスもあまり好きじゃない。でも、看板メニューっていうから食べてみたよ、たんぽぽオムライス。

これがめっちゃ美味しかった

たまごがふわっふわ。

名前からして、あの伊丹十三監督の映画に関係しているみたいですけど?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カニ | トップ | 冷たくて熱い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。