La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ちょっとお仕事のお話

2017-07-23 23:31:00 | Niigata
この土日はキコが1年で1番好きじゃないお仕事😅
何度も言いすぎかもですが。

昨日は猛暑。
今日は大雨☔️
新潟の梅雨明け前って感じ。
高校野球の決勝戦だって順延な雨。

でも、どうせやらねばならぬのなら何でも楽しくするのがモットーです。

ゆるキャラ、タネマキスキーのレアな雨バージョン見れてラッキーだったし✌️

このコ絶対売れる!と思った中澤卓也くんがテレビ出たりしてどんどん人気者になり、なんと終了間際までも集客力抜群で、遠くからキコは喜んでたり

お弁当なかったけど、逆に座ってご当地グルメ食べられたし✌️

好きじゃなくても楽しめます😆

てか、楽しみます✨

でも疲れたのでもう寝よ。

明日は、9:40からキコのお友だちでフラメンコとサーフィンが趣味のルビアさんのラジオ出演(新潟弁講座)のアテンドです。

がんばろー、おー‼️とひとりごと。

本音は、

今日は波あったのにな💧海行きたかったな....🏖
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オペ後2週間 | トップ | 腕時計が.... »
最近の画像もっと見る

Niigata」カテゴリの最新記事