ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日こそ当たるかな?の結果!

2006-04-28 | Weblog
ヤッホー!
5等2本当選!
3・4・11・25・28・33・(35)

4・11・17・31・33・42☆
4・11・17・26・31・33☆
6・11・17・31・33・42
6・11・17・26・31・33

最近当選から1ヶ月くらい遠ざかっていたので
やっと来たという感じ!

削除数字もいい感じで全て的中

15・16・20・21・23・30・43
以上7数字

それと多分来ないか、来ても次の中から1個くらいの数字
3・22・28・36・37

ちなみに会社の同僚4人と私の5人で
私の表を使って共同購入しておりますが、
もう一人も5等2本当選です。
3・10・16・26・27・37
3・11・16・27・33・36☆
4・6・11・21・27・36
3・4・11・18・27・36☆
4・8・13・16・27・33

まあいつも的中できるわけではありませんが、
好きな数字を適当に買うよりは当たるので、
そのうち大きいのが来るといいのですが!

ではまた次回遊びにいらしてください!




この記事をはてなブックマークに追加

今日こそ当たるかな?

2006-04-27 | Weblog
はじめまして、今日からロト6関連で適当なこと書きます。
趣味はオーディオと競艇、ギターかな?

今日は288回の抽選日、

今回の削除数字を出してみました

15・16・20・21・23・30・43
以上7数字

それと多分来ないか、来ても次の中から1個くらいの数字
3・22・28・36・37

ちなみに私が買うのは
4・11・17・31・33・42
4・11・17・26・31・33
6・11・17・31・33・42
6・11・17・26・31・33

前回287回の削除できた数字は3個と少なかったけど
何とか当たってました。
でも5口1000円買ってハズレ!
26・36・43

そう、もう5・6年前いくら買っても当たらないので、
何か方法は無いものか?
ずいぶんいろいろなこと考えました。

やっとある表を2つ作って
その表を組み合わせると何とかなりそうかな?
それが5年前、
現在も暗中模索の状態です。
でも適当に好きな数字を買うよりは
3回から5回に1回くらいは5等当選できるようになりましたよ!
でも4等当選が1回!

その表をここに表示できるといいのですが、
やり方分からないのでしょうがないですね!


この記事をはてなブックマークに追加