ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロト6・575回予想数字だよ

2011-07-22 | Weblog
前回574回・当選数字
04・11・16・20・26・43(09)

前回抽出数字から
11・16・20・43(09)
で4等当選圏内!

削除数字はパーフェクト!

当選された方はぜひご一報ください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


次回ロト6【575回予想】


~ミニロト並みの確立へ~
【候補数字ベスト30】

01・10・20・26・35
03・11・21・29・36
04・13・22・30・39
06・14・23・31・40
08・16・24・33・41
09・19・25・34・43

ミニロト並みの確率になる程度に絞り込んだ
30個の候補数字を公開しております。

有料ツールロトサムライとの差別化のため、
多めの予想数字となっておりますのでその点
ご了承ください。


【削除数字ベスト5】

06・07・29・31・41

こちらは逆に、有料ツールロトサムライとの
差別化のため、少なめの予想数字となってお
りますのでその点ご了承ください。


<おすすめツール>----------------


最近はあまりおすすめできるツールがなかっ
たのですが、久々に優良なツールが登場しま
した!

当方が開発に参加しているロトサムライと同
じ販売会社が手掛けたツールということで、
幸い私も入手することが出来たのですがこれ
はかなり強力なツールです。

私は購入金額の関係で当選を逃しましたが、
過去の結果を見る限り資金力のある方はかな
り良い成果を得ているのではないかと思います。

>優良ツール詳しくはこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロト6・574回予想数字だよ | トップ | ロト6・576回予想数字だよ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事