キコネットジャパン'85

ゲーム日記とか愚痴とか・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウェブブラウザ&面白サイト紹介

2005年09月29日 01時27分49秒 | Weblog
履歴書書いてて忙しいので
今回少なめッス

タグブラウザです
上級者向けです
慣れれば凄く使いやすくていいです
無料ですんで是非一度は使ってみてくださいヽ( ´ー`)ノ

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)




面白サイトです
漫画ですね
でも現実的見解がとても面白いです

スーパーリアルRPG

この漫画、一度でもRPG(ロールプレイングゲーム)やった人は
笑えると思います
(ノ∀`)
一番下の過去ログ1から順に見て行ってください


今回は更新これだけ
( ̄人o ̄)すまんね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

のまネコ問題、チャーリーとチョコレート工場感想

2005年09月25日 11時14分18秒 | Weblog
続々・のまネコ問題

avexの木村氏が大変なことになっている模様
(;´д`)


上記リンクかr(ry


>move木村氏、blog更新
>9/24 6:39
>
>avex所属moveの木村氏のblogが更新されました(こちら)。


木村氏へ声援を送ってあげませう
がんばれ木村氏!(´・ω・`)




>2ch管理人ひろゆき氏がavexに質問状を送る
>9/25 深夜
>
>http://2ch.net/nomatako/にその質問状の内容が掲載されています。
>こちらに発表時のひろゆき氏の発言と関連レスまとめてます(9/24部分)
>
>また、浜崎あゆみ氏のロゴマークに関しては以前、無断使用で不正競争防止法違反として事件になっていたようです。
>詳しくは、日本ユニ著作権センターの「11月19日 『あゆマーク』無断使用事件」をご参照下さい。


どんな返信くるのか興味あります




チャーリーとチョコレート工場の感想」

TSUTAYAで夢のチョコレート工場借りて見てから
チャーリーとチョコレート工場見ると面白いかもです

夢のチョコレート工場とはかなり違うんだけど
一部同じところがあるんですよ

その違いを見比べながら見るのはとても面白いと思います
'`,、 ( ´∀`) '`,、
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

avexが新たにコメントを・・・

2005年09月24日 00時39分37秒 | Weblog

脳を鍛える大人のDSトレーニング


買いました・・・
買っちゃいました・・・
ポイント溜まってたので使って買いました・・・

レッツプレイ♪ヽ( ´ー`)ノ




----------------------
      数分後
----------------------





やわらかあたま塾より凄く難しい
流石大人のを付けるだけある(;´д`)
ただ・・・・
マイクに向けてしゃべるんだけど認識されないことが多々有。

近づけてしゃべってるんだけどなぁ




続・のまネコ問題
新情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



上記リンクから抜粋

>avexから新たにコメントが発表されました
>9/23 3時頃
>
>こちらにavexから新たにコメントが出されました。


えーと何々?



・・・・・・・・・・何も変わってないじゃないか




こちらはこのコメントに関するスレッド(通称スレ)です


※2ちゃん用語(2ちゃんねると言う掲示板から生まれた用語)が一部使われております
分からない人はこちらの辞典サイトを見ながら翻訳してください



何この用語とか思う人は読むべからず




(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
avexは阿呆やあああああああああああああ!
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

[モッコロ&キリゾー],[のまネコ問題],[大人のDSトレーニング]の3面情報

2005年09月21日 02時03分14秒 | Weblog
「モッコロ&キリゾー」

偽者出ました!

↓が問題のモッコロ&キリゾー
下手すれば本物より愛着ある感じに・・・(* ̄ー ̄)

顔入れ替えと名前の「キ」と「モ」入れ替えただけだね
だがそれが人気らしい
世の中どれがツボに入るか分かりにくいものだね
'`,、 ( ´∀`) '`,、



のまネコ問題


上記のリンクから抜粋
まずこれ


>pya!に転載されていた、わた氏の作品が削除
>9/17 1時頃
>
>pya!に転載されていた、わた氏のFLASHが無くなったようです。



とうとう消されました
他のサイトも同様に削除の嵐が起こると思われます


>週間プレイボーイでのまネコ問題が掲載
>週間プレイボーイ40号でのまネコ問題について掲載されたようです。詳しくはこちらのニュースレンジャー部分をご覧下さい。
>
>「『恋のマイアヒ』キャラのパクリ疑惑でレコード会社とネット住人が大戦争」とあります。


ネット住人以外にもいろいろ起こるのではないかと思われる

まとめサイトの中にも書いてあると思うが
のまのまイェイの部分で一升瓶を一気飲みしている場面がある
この一気飲みを真似する輩が増えるのではないか
と思われるのだ

そんな馬鹿なことするわけないだろう
と思うでしょうが馬鹿が居るんですよ
ふざけてやったりとか

ありえないなんてありえない

某漫画の台詞ですが全くその通りですね


まとめサイトを細かく見られるとよくわかるかと思います

*まとめサイトが潰されてることがあるらしい



脳を鍛える大人のDSトレーニング

売り切れ続出しすぎ!


やわらかあたま塾」をも凌ぐ
売り上げだとか・・・・

入荷してもすぐに売り切れるこの様はどうよ
DSユーザー何人居るんだ( ̄~ ̄;)

PSPでも脳力トレーナー ポータブルが出るので
こちらも売れるのだろうか・・・?






今回は3面情報でした
今日はここまで。
(=゜ω゜)ノワシャ寝るけんのぉ、さらばじゃ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

道路一部通行止め&エイベックス著作権違反疑惑

2005年09月15日 01時40分59秒 | Weblog
スパロボJ発売です>挨拶


だんじり試験引きが9/17か18にあるんだってよ!



ふとんだいこは本番が17,18日・・・・・
ヤベェバイト先まで無事にたどり着けるのか



今のところ
だんじりやふとんだいこによる交通止めの
影響がないところから迂回しようと考えておりますが・・・・
以下の問題があります




・何しろ家に車がない(親父が乗っていく)ので原付のみ
・なのでどれくらい時間がかかるか分からない
・交通止めを恐れて皆が迂回する可能性も有
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



どうする!俺!(ライフカードCMっぽく





ちょっと問題になってきてるので個人的に支援
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ」のまとめ

まずは五分でわかるのまネコ問題
この問題を初めて知った方へ
よくお読みになってください

avexが大人になることを望む・・・


( ´A`)y-~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やわらかあたま塾

2005年09月12日 10時56分17秒 | Weblog
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
胡散臭い通販のようなCMやってましたね>挨拶

PSPにも
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル
が出るそうな・・・・(;´д`)

能力トレーナー ポータブルの詳細はこちら


やわらかあたま塾、結構意地になります
脳の重さ999gの1級です。
999gの壁が超えにくいです('A`)



面白いけど飽きるかも・・・?





最近この曲気に入ってますw
マイアヒの次はこれ(曲名は「めざせモスクワ」)がヒットするかもw
'`,、 ( ´∀`) '`,、J研にもいくつか出てきたよ



もすかうについてまとめてあるとこ




この曲欲しいなぁ
某ヒゲ親父RPGの迷いの森BGMです
映像はVIP先生で調べると幸せ(?)になるかもw'`,、 ( ´∀`) '`,、
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

選挙か・・・・

2005年09月11日 01時53分38秒 | Weblog
ここの人から呂布買いました>挨拶

選挙のCMとかいろいろやってます
ええ
年金がどうとか言ってますよ
使ってる側の人間の言うことなんて信用できねぇよ
でもね
誰がやっても結果は同じだ

年金はまぁ払うことになるんだろうけど
別に用意しておいた方がいいのかもしれない
我ら若者達は

少しずつでも貯めればなんとかなるかも
え?なんでそんなことまでしなきゃいけないかって?
国から年金返ってこないでしょ?期待するだけ無駄無駄

少子化問題についてホントに考える気はあるのでしょうかね
お前らが今使ってる金(無駄金)を子持ちの家庭の援助に回せばなんとかなるだろうが

問い詰めたい
小一時間問い詰めたいくらいだよクソヤロウ
ムカツクのでここで止めておこう

(ノ`□´)ノ日本崩壊か!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Google、YahooJAPANで検索してみた

2005年09月08日 23時35分59秒 | Weblog
自分のブログ名を検索してみた

Googleの検索結果


え?11件?(2005/09/08現在)
・・・・・・いつの間にっΣ( ̄□ ̄;)

livedoor未来検索 -検索スコア順- 968件ヒット(2005/08/11) 1位 近況 ...

なんてのも見えるんですが・・・・
何故にライブドアで引っかかりますか('A`)


そして・・・



YahooJAPANの検索結果




15件・・・?(2005/09/08現在)

え、この間まで0だったのに・・・?


ちょっと驚愕な状況w(;´д`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暴風警報について物申す

2005年09月07日 08時04分01秒 | Weblog
何故!何故和歌山、奈良と出て大阪は出ないんだ!>挨拶

えー大阪の向こう側は警報出たのに何故か大阪出ておりません。>08:03現在

('A`)え、何か俺悪いことしましたかゴルァ
学校から帰れないことになるの凄く嫌ですけど?


しかもバイトもあるのに・・・・・
_| ̄|○
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

台風

2005年09月05日 21時43分03秒 | Weblog
またどえらいのが来るみたいですね
警報出て学校休みになればいいのに

台風最接近の時にバイトです('A`)
車があれば・・・・・゜・(ノД`)・゜・


台風近づいてるのにだんじり陣営は走りこんでおります
('A`)だんじり大好きな人多いなぁ


原付ゆっくり運転して行かなきゃ転倒しちゃいそう・・・・
(;´д`)


もうやだ車まじ欲しいよクソ野郎



    _, ,_ オチツケ 
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) パーン



明日学校何人来れるかなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加