kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

大阪は、まだまだ変わるんですね~

2009年10月14日 | 大阪

中央に見える高い建物が、今も工事中の「阪急百貨店」が新しくなった建物です。
大阪駅前の景色が、行くたびに変わっているので・・・驚くことが多いです。


大阪中央郵便局が、大阪駅前第1ビルに移転していたのをご存知ですか?
少し前にも、大阪中央郵便局の近くを通りましたが気が付かずにいました。
張り紙を見ると、5月7日から移転していたので5ヶ月も経っているんですね~(^^ゞ


周りを見ると工事だらけです! 緑の多いそんな街に変わって欲しいですね。

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~ 
花名 : オンシジウム        花言葉 : 気だての良さ
南アメリカ及びメキシコ原産。黄色い蝶が群れ飛んでいるような華やかな蘭です。
群雀という和名のとおり、鳥が群れをなして羽ばたいているかのようなイメージです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多もつ鍋  蟻月 「白のも... | トップ | 木立朝鮮朝顔 (きだちちょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事