きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

イボイノシシの如く・・・

2017-05-26 | みちくさ日記


復活!

風邪が悪化しもう咳が出て咳がでて・・・



映画を見ながらうつらうつら過ごしたきこちゃんが見たのは

REDリターンズ  痛快アクション的 
かぞくはじめました  ラブコメ
ものすごくうるさくてありえないほど近い 題名と内容 どうつながるのか?
スポットライト世紀のスクープ  教会スキャンダルを暴く!

見た順番通りです
熱が下がるにつれて見る映画が変わっています

う~む

イボイノシシの如く復活を果たしたきこちゃんはただいまより

”おから”

に挑戦です

まだ咳が止まらないのですこしバッチイかもです


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラバラはよくない | トップ | いろいろ届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みちくさ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。