きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

はぐれオシドリさん

2017-11-15 | みちくさ日記


PM2.5濃度は 7
空は雲が多いながらどうやら青かったのでナワバリBを歩いていると・・・

ややや

オシドリさん発見

川幅はナワバリAの半分ほど
河川改修工事がされてないので川岸のあちこちに陸地ができていて
その一つでまったり中のカルガモさんの隣に上陸し

羽繕い!



初オシドリさんの羽繕い目撃

ナワバリAで時々見かけるのと同じ個体かも
警戒心が強いと言われるオシドリさんですが狭い川幅の両脇に散歩道のある
結構人通りのあるところです

カメラっけが何にもなくてちょー残念!
かなり近くでお会いできて こんてんとっ!

本日のメインイベント
はぐれオシドリさんとの接近遭遇でありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  STRONG by Zumba™! | トップ | 原始人のままで良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みちくさ日記」カテゴリの最新記事