きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

ZIN68

2017-05-15 | ズンバな日々


良い日でぇ~す

ZIN68届きました



まだ全部見てないけれど
全体的に曲調が今までと少し違う
振り付けも・・・

お疲れのきこちゃんと致しましては明日の福山行き・・・
やっぱり行きます
聴いたことのない曲が入っていたのはZIN68だったんだ

まだ昨日の後片付けが残っているし
憎っき鳩どもを追っ払う大仕事もあるけど
テキパキッ と片付けてZIN三昧のコンタンです

ZIN68 やっと届きましたっ


『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常磐公園 | トップ | お猿さんだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。