きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

岡山事情

2017-06-20 | ズンバな日々


人混みをよろよろすり抜けて路面電車乗り場を目指します



わぉ! マイナスイオン? 涼しい
きこちゃんは ビッグカメラだとばかり・・・ m(_ _)m

と・・・



桃太郎さん発見
鳩はここでも失礼なやつです

路面電車乗り場はすぐに見つかり 電車も時間通りやってきたんですが
降りるはずの「田町」手前できこちゃん一人になりました

バスは長ぁ~いこと乗ってないし 路面電車なんて100年位前に乗ったことがあるきり
きんちょーして 降りまぁすボタン を見つめていたのに・・・
「田町」のアナウンスで張り切って 降りまぁすボタン を押したのに・・・

そこはもう次の駅でした
まとめてアナウンスを流したみたい



タブレットの位置情報をオンにしてナビ代わり
なんとか会場にたどり着けたけど・・・

きこちゃんの岡山事情です

めげずにしっかりお勉強はしてきましたよっ!
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります | トップ | 降りそうなケハイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。