ゆる旅kikky・虫日記

~~目指すは山頂からムシに変わりました
~~虫の名前はネットや書籍で調べていますが間違い多しです。

2017.06.29早朝の蔵王雲海

2017-07-15 11:28:31 | 写真 蔵王
28日は帰らずに蔵王に車中泊。

青根温泉の日帰り温泉「じゃっぽの湯」でさっぱりし、別の駐車場に移動して、睡眠。💤

雲海に登る朝日を見ようと早起きするつもりが寝坊。(*_*;

コンビニで朝ご飯を調達してゆっくりと大黒天駐車場まで移動しました。




遠刈田温泉から蔵王が見えたから今日は雲海じゃなさそうだ、と思ったら、予想が外れたΣ(゚Д゚)。




濁川の渓谷。



朝日を受けるウラジロヨウラク。






ハイライン入り口付近で南蔵王稜線を眺める。



枯れ木が多いような気がするのは気のせい?



疲れが残っていたので景色を眺めたあと山をおりました。


帰り道に見かけたキノコ写真を次回アップします。

この記事についてブログを書く
« 御田ノ神 湿原 2017_06_28 | トップ | 森の住人(ハネカクシ???) »
最新の画像もっと見る

写真 蔵王」カテゴリの最新記事