こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

せいせい?

2016-12-31 23:44:57 | 日記



今しがた、紅白歌合戦が終了👏

なぁ~んかさ、いつもと違うっつうか、違和感的なものを感じてたんだけどさ、それってたぶん和田アキ子さんがいなかったからだよね?

大御所ってさ、オープニングやフィナーレなどの肝心な場面って必ずやセンターに入り込んでくるじゃない?

例に漏れず、アッコさんも毎年センターにいたからその姿が見えない今年はなんか違和感あったわ😓

でもサバサバしてそうで実はネチネチ根に持ちそうなところ…うん、例えばさ、演歌の人を敵に回してたり、聖子ちゃんのことを悪く言ったり…そんな感じのところがあまり好きじゃない私としてはフィナーレにその姿が見えなくてせいせいしたのでした😜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『紅白歌合戦』 | トップ | 『謹賀新年』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む