こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

『佐川男子』

2016-12-27 22:16:06 | 日記


佐川急便の配達員が荷物を地面に叩きつける動画がYouTubeにアップされて話題に💻

佐川急便はここのところ、不祥事が取り沙汰されていただけに、またまた佐川の株が下がるような事態に…⤵

なんであんなことしちゃったかな~?

確かにさ、誰だってちょっとイライラしてる時とかあると思うけどさ、だからと言って不在のおウチの荷物にあたるのは止めようよ❗

最近さ、不思議に思うのはこういうさ、制服着て明らかに身分(?)がバレバレなのになんでネットに投稿されてネタにされるようなことをしちゃうんだろうか?ってことなのよね😓

それだけ我慢ができなかったってこと?…ってそれは違うだろぉ~って😠
単に『プロ意識』に欠けるってだけだよね~😓

佐川急便はさ、これ以前もいろいろあってイメージ悪かったところあったけどさ、でもイケメン揃えた“佐川男子”とかでイメージアップしたりしていたのに、残念だよね…やっぱりどう逆立ちしても(?)ヤマトさんには勝てないね😵

…最後に…でもさ~…佐川ってさ、荷物投げるので有名だったりするよね~…以前、食器の会社に勤めていた時にはそれが業界の常識的に「食器は佐川で出してはいかん!」って感じだったもんね~…それって払拭されているのか?なんて思っていたけどさ、今回の一件を見たら「あ、やっぱり佐川はダメね😣」って、そう思ってしまうのも無理はないわよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終回 | トップ | 仕事納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事