こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

お誕生日。

2016-12-28 07:28:12 | 日記


あ、今日12月28日は渡さんのお誕生日よ、おめでとうございま~す👏

渡さんと言えばさ、私が大好きな石原軍団のドラマ、『大都会』がBS11にて
絶賛放映中なのを知ってる?📺



レイバンのサングラスに黒のバーバリーコートの“黒さん”がそりゃカッコいいのなんのって❗

言っときますけど、『大門軍団』じゃなくって『黒岩軍団』ですからね、こっちのが先ですからね👍

渡さんってさ、瞳が茶色でさ、すごいステキなんだよ💕“強面”って感じだけど、笑うと可愛くって😍

そんな渡さん、最近は体調のこともあって、あまり表立つことがなくなっちゃってちょっと淋しいわ😢

ま、年末年始に『松竹梅』のCMでステキな笑顔が拝見できるかしらね?

とにかく本日はおめでとうございます❗
ちなみに石原裕次郎さんも同じお誕生日なのよ~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | Let's go “居酒屋”・30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事