こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

奮発!

2017-01-02 13:31:55 | 日記


お正月だからちょっと奮発してクラシックラガー&限定・赤のエビスよ🍺

ま、小市民のささやかな贅沢よ🎵



そしてこちら、赤ワインも普段飲んでる1,000円以下のものよりちょっとだけ高いものを…これさ、以前大好きでよく飲んでいたんだけど最近はちっとも買わなくなったわ😓

あら?しばらくぶりに見たらラベルが変わってるわ…それにコルクからスクリューキャップに変わってるし❗



でも『牛ちゃん』は相変わらず健在ね👍

この牛ちゃんについては2014年8月に何度か登場してるのでそちらも併せて見てね😉

…でも…ビールはどちらも「あ~やっぱり美味い❗」って感じでしたが、“トーレス”はさほどの感動がなかったわ😣
やっぱり1,000円以下のテーブルワインで私は十分なのでした😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿