こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

『糖分』

2017-08-14 02:27:18 | 日記


どうしても止められません。

肉体的にはちっとも疲労してない日々を過ごしていますが、精神的なダメージは思ったよりあるようで…😓

そんな時にはやっぱり“糖分”が必要👊
夕食後にコーヒーとともに甘いものを戴くのが日課になりつつある😃

母が銀座・ウエストの焼菓子を持ってきてくれました✌


バタークッキー、マカダミアクッキー、とフルーツケーキ🎵

ウエストのお菓子も美味しいよね~💕

私は(老舗系の)オーソドックスなお菓子が大好きなんです🎵

そして…チョコレートも永遠の友✌

入院後、一旦はガクッと減った体重があっという間に増えてしまったので、しばらく買わないでいたんだけど、誘惑にどうしても勝てず、さっき買っちゃった😅



チョコもナッツもどちらも大好きな私…中でもこの明治さんのチョコボールは最高ね👍

 

…って運動もせずに糖分ばかり摂取しているので、太る一方の生活なのでした~😥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『桃』 | トップ | 『野球帽』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事