こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

球春到来!

2017-03-13 08:29:02 | 日記



昨年のクライマックスシリーズが終わった時は「あ~これでしばらくプロ野球が見られなくなる」ってとっても淋しかったけどさ・・・

遂にいよいよ球春到来です



まずはオープン戦⚾

観戦にはちょっと寒かったけど、やっぱり球場で飲むビールは最高ね



私の苦手な“ジェット風船”も健在

(何度も書いてきたけどさ・・・どこの誰が吹いたかわからんもんが

飛んでくるなんてさ、気持ち悪いでしょ?みんなよく平気よね)



ま、結果は2-4でロッテに負けちゃったし、嶺井クンもやすあきも出番がなかったけど、

でもね、やっぱり『なま』で見る野球は最高でっす



大好きな翔ちゃんはオープン戦に入ってから案外打撃が好調なので、

今年はなんとかレギュラー奪回に奮闘して頂きたいわ

 

頑張れベイスターズ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私物? | トップ | 『お食事会・2』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事