こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

大晦日。

2016-12-31 22:44:22 | 日記


2016年もあと残すところ僅か…なんだかまだ実感がわかない感じですが…😓

ま、大晦日と言えばやっぱり『紅白歌合戦』🎵

TOKIOの面々は東京都庁前からの中継🎥


う~ん、やっぱりカッコいいわね。長瀬クン❤

でも今のこの髪型はあんまり好きじゃないけどね😞





ま、とにかく⁉皆様、本年もいろいろ有難うございました。来る年もよろしくお願い致します❗

どうぞ良いお年をお迎え下さい❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたたっ… | トップ | 『紅白歌合戦』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む