こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

“初陣”

2017-03-07 19:19:52 | 日記


いよいよ始まったわね、WBC⚾

またジムで見てるんだけどさ…先発の石川投手はコントロールが今ひとつ定まらない感じ😓

加えて主審は際どいコースをとってくれないように見えるわ😞

初回は“名手・菊池”の堅守に助けられたりもあってランナーを出したものの、なんとか無得点に抑えたわ👍

でもさ、向こうのクリーンアップには手の内を知った『元・同僚』のデスパイネもいるしさ、細心の注意が必要よ❗

やっぱりカギは先に得点をすることね…それもなるべくたくさんね😉

とにかくさ、この初戦が後々ものを言いそうな気がするから、なんとしてでも“初陣”を白星で飾って欲しいわね👊

もう気になって気になって仕方ないからさ、もう今日はトレーニングを早めに切り上げておウチ帰ってテレビ観戦するわ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利! | トップ | 『お出かけ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事