アラブの猫

アラブ猫キキ。大耳目緑尾長です。のんびりゆっっくりスローブログを伝えます。

アラブのスイカ

2005-06-06 16:23:35 | アラブ
サウジアラビア産、楕円形の大きなスイカです。

種も大きく、甘みはたっぷり。ジューシーです。
キキは、自分より大きい物体にびっくり

人気blogランキング  へ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさしぶりですにゃ | トップ | 猫と母 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (とらねこ)
2005-06-06 20:41:00
赤くて美味しそう♪

やっぱり大きさに合った種の大きさなんですね。

こんな大きいスイカが畑にわらわら・・凄そう・・

一回育ててみたいです
とらねこさま (アラブの猫)
2005-06-06 21:43:07
スイカ畑おもしろそうですよね~。

でも、このスイカ重過ぎて、スイカ泥棒には

なれそうもないです。

同じ (のんたん)
2005-06-06 21:49:48
あっホント、中身は日本のスイカと同じ赤なんですね!

大きくて切るの大変そう
うわっ (マオ)
2005-06-06 23:01:06
で、でかい・・・。

これはキキちゃんでなくとも、びっくりするかも。

薄くスライスして食べるんですか?

面白いー。
うまそ~ (AQ)
2005-06-07 03:01:32
もうスプーンとかいらない^^;

顔をうずめて、ガブガブいきたいですね~♪

でっ・・やっぱりアラブでも塩をかけるのかな?
のんたんさん (アラブの猫)
2005-06-07 03:52:25
あっ、鋭い指摘です。

よくみると 包丁が上手くはいらず

曲がって切れております。

AQさん (アラブの猫)
2005-06-07 03:53:38
あー、塩をかけて塩分補給しているのは

私だけかもしれません。

アラブの人は塩をかけるか 今度

インタビューしますね~。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。