ここだけの話

人には言えない心の底を暴露します

いつ死んでも良いように

2017年08月09日 11時05分29秒 | 日記
家庭のいざこざで憂鬱な日々を送るくらいならいっそ飛び出して一人暮らしをしたいと思うのは短絡的な生き方と笑う人もいるでしょうね。

幸せになれる補償があるわけではない、寂しさで苦しい日々になるかもしれません。

でもどちらを選ぶかは本人の自由です。

いつでも行動を起こせるように準備をすることは大事な事、例えば出ないまでも突然の事故死に備えるためにも自分の物は必要最低限にしておく必要がありますね。

さぁ!取りかかろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開放されたい | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。