伊達だより

一枚の葉書が縁で再会した2人が第二の故郷伊達に移住して第二の人生を歩む

  
  
  
  

  

ごめんネ

2017-04-21 16:21:45 | ガーデニング
 昨日ホーマックにまたまた花の買い出し


 寒さに強いビオラを中心に購入


 ビオラも種類が多く値の張るのもあり

 目映りして困ります。


 今日の午前中が冬の間野鳥の餌台にしていた


 釣り鉢に花を植えてくれた


 


 そしたら


 午後大勢のスズメが訪れ


 これじゃたりないじゃん・・・と言って


 窓辺にまで乱舞してきた


 ごめんね・・・でも君たちのためでもあるんだょ


 野生なのだから


 これからは


 自力で餌を摂らなければ


 また冬までお預けニャのよー


 過保護はダメ



 でも本物の餌台は年中無休なのデス。


 手作りのミニブロック庭園


 まだ仮りの姿


 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁石の修理 | トップ | しずやしず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。