伊達だより

一枚の葉書が縁で再会した2人が第二の故郷伊達に移住して第二の人生を歩む

  
  
  
  

  

胃痛で眠れず

2017-03-07 12:12:38 | 健康
 いやはや昨夜は胃痛で朝まで眠れなかった

  胃薬をのもうと見たら5年前のものしかない


  ただただ辛抱


  昨日何食べた・・・ニシンの塩焼き?


  白子が半生だったような気がする


  ニシンも口当たりが悪いので途中で止めた


  は私の分もみんな食べたが なんとも無かったよ・・・


  だって


  そうでしょう


  私は胃がデリケートなのよ


  今までこんなことが過去に何度もあった


  これから気をつけねば・・・



  おかチャンはボキと同じデリケート ニャニ


  



  
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な話 | トップ | 捨てられた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばら)
2017-03-08 00:32:34
読者登録ありがとうございました
伊達の地に惹かれこちらのブログにたどり着きました
今ではすっかり楽しませてもらってます
Unknown (kikilala_nyanko)
2017-03-08 01:34:29
コメントありがとうございました

いつもお邪魔しているので読者登録しているとばかり

思っておりました。

これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。