伊達だより

一枚の葉書が縁で再会した2人が第二の故郷伊達に移住して第二の人生を歩む

  
  
  
  

  

有島武郎といえば・・・・

2016-10-16 20:06:37 | 長生大学
 長生大学バス見学旅行


   次はニセコ町にある有島記念館


   私は中学生の時に「生れ出づる悩み」を読み


   感動し卒論も有島だった


   期せずしての卒論も有島だった


   なんて


   再会するまで知らなかった・・・ふっふ。



   そんな因縁の有島記念館行くのは初めてなので楽しみにしていた。


   なかなか立派な記念館 塔まである。



  ステキなカフェ



   



  景色が最高



  



 塔の上に上りKちゃんとパチリ


   なんもサ ブログに出してもいいよ・・・との許可をいただく




   



   



  羊蹄山


  



 この後は


 道の駅ビューブラザ



  



  



 次は真狩村の湧水の里


  おいしい豆腐をゲット


  


 最後は道の駅ルスツにより


  一路伊達へ・・・


  とても楽しい一日でした。


   


   


   
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった長生大学見学バス旅行 | トップ | またまた女子会のお誘い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。