伊達だより

一枚の葉書が縁で再会した2人が第二の故郷伊達に移住して第二の人生を歩む

  
  
  
  

  

緊張した

2017-06-14 19:44:53 | 演芸(カラオケ)クラブ
 今日は長生大学の日午前の講演は訪問看護ステーションの現状と

 利用方法


 勉強になった。


 午後はフマネット 和気あいあいで大笑いした。


 次は演芸クラブ

 今日は先生もおられる

 緊張する・・・


 自分ではよく唄えたと思った。


 先生は良いです・・・と一こと・・・


 拍子ぬけした。


 でもこの先生は厳しくてダメな時ははっきりとおっしゃるみたいで

 先輩は何度もやり直しさせられたとのこと・・・。


 録音したテープを聴くと


 家での時よりもとても声が固い・・・



 楽譜どうりに唄おうと力むからだょ・・・


 大先生のおっしゃるとうりです。


 今度はリラックスリラックス


 みだれ髪をものにするニャン。


 ちょこっとひばりちゃんが乗り移ったみたいです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今頃は・・・ | トップ | 盛りあがった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。