伊達だより

一枚の葉書が縁で再会した2人が第二の故郷伊達に移住して第二の人生を歩む

  
  
  
  

  

信じられない

2016-10-15 14:48:39 | 家族
 今日は久しぶりの好天


  熱っぽいと言いながら午前中は家庭菜園のトマトの


  後片付け・・・


  そのあと庭に下りニラを収穫していたら


  ぎゃー・・・


  大切に育てていたパセリが根こそぎ捨てられていた・・・


  な なんてことを



   



  なんでパセリを抜いてしまったの?


  歩くたびにぶっかって邪魔だから・・それにもう終わったんじゃ


  ないの・・・



  そんなことない今食べているじゃないの・・・


  そんならまた植えるよ



  これくらい自分で植える・・・邪魔だって?


毎日通る場所でもあるまいし・・・ホントに困った人デス。


  ぶづぶつ言いながら植えなおすと


  やっぱりネ風邪のへんな汗が出た。


  



  その後


  昼食の準備を二人でしている時


  詩吟をウナって気分展開した。


  ストレスは溜めないことが一番デス。


  
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的か・・・ | トップ | 風連の熊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。