遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉レ・ザンジュの純生ロール

2017-01-14 19:15:52 | 湘南グルメ鎌倉
友人が訪ねてくるので友人の好きなレ・ザンジュの純生ロールを買いに行った。
鎌倉駅から見えるこのお店は鎌倉でも有名なケーキ屋さんだ。
私はチョコレートケーキのザッハトルテが好きだ。
ブルーベリーがたくさんのったブルーベリータルトも美味しい。
しっとりしたクッキーも美味しいのだ。

鎌倉駅から見える鎌倉れ。レ・ザンジュ


鎌倉では有名なケーキ屋さんだ


それでは中に入りましょう


美味しそうなケーキが並ぶ


クッキーも美味しいんだよな~


チョコレートも種類が豊富だ


鎌倉の小石を一袋買ってみる・・・美味しいクッキーだ


友人のために買った純生ロール


しっとりした美味しいロールケーキだ



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは御成りのパク... | トップ | 今年初の一閑人でトントロチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング