遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

突然食べたくなる由比ガ浜の「woof curry」

2016-07-17 09:11:22 | 湘南グルメ鎌倉
いつも突然食べたくなる由比ガ浜のwoof curry!
そんな訳で由比ガ浜まで食べに来た。
私はいつもスペシャルカレーを食べるのだが・・・
今日は売り切れてしまったらしい。
昼間は混んだんだろうな~
夜は空いてるのに。

由比ガ浜のwoof curry


意外と遅くまでやっている


今日は1階の席で食べよう


スペシャルカレーは売り切れだ・・・


何時ものラッキョと福神漬


今日はチキンカレーにしてみた!美味しいな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる焼鳥屋「まるトン」... | トップ | なぎさ橋珈琲でランチ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-07-17 10:00:00
ウルフカレーってなんか癖になりますよね。
分かります。突然、食べたいっ!ってなりますよね。

でも、私は朝からウナギが食べたくて仕方無いんです。
先日はうな菊さんに入れずに断念したから・・頭はうなぎでいっぱいです。

先週の木曜日にタイ村を満喫してきました。美味しかったあああああああ~~!
奇遇です (由比ヶ浜の人)
2016-07-18 09:11:59
ステマミさん
奇遇ですね。私も鰻が食べたくて昨日つるやの鰻の出前をとりました。そして、土曜はタイ村を堪能しました。

ここのカレー美味しいですよね〜。最近ここの近所でもう少し下馬よりに新しくインドカレーやができて、美味しいと評判なので狙っているところです。鎌倉バワンというところです。るーさんもぜひ
本当に奇遇です (ステマミ)
2016-07-19 05:44:04
由比ヶ浜の人さんともどこかで出会ってるのかも・・・・

バワンですか?知りませんでした。

近頃は(皿の上)がお気に入りです。るーさん、由比ヶ浜の人さんは行かれたことありますか?

新しいお店は気になりますね!あっ!THE BANKだった場所がやっと補修が始まりましたね。今後が気になります。
ステマミさんへ (るー)
2016-07-19 20:32:24
いや~鰻ですか!
食べたくなったら止まりませんよね!
うな菊さんは入れなかったんですか・・・
茅木家さんも良いですね。
タイ村は平日に限りますね。
バーンうエンターも空いてますから。 皿の上って最近できたお店ですよね。
今度行ってみようと思ってました。
由比ガ浜の人さんへ (るー)
2016-07-19 20:38:20
つるやの鰻を出前でとったんですか~
お店に行かなくてもその手がありましたね!
土曜日のタイ村は混んでませんでしたか?
私が行ったときはめちゃめちゃ混んでました・・・

鎌倉バワンですね!
友人が美味しいと言ってましたよ。
和田塚の極楽カリーもお勧めだそうですよ。
早速行ってみようかな~
Unknown (ステマミ)
2016-07-20 07:00:06
皿の上

めちゃおすすめです。風情があんな感じですが、お料理もサービスもいい感じです。ただし、狭いので入れない事も。

おおはま さんより庶民的なお店って感じです。
ステマミさんへ (るー)
2016-07-21 18:44:44
情報ありがとうございます。

皿の上!近いうちに行ってみたいと思います。
どんな感じか楽しみです。
Unknown (ステマミ)
2016-07-22 06:17:16
るーさん!

皿の上 いいですよ~!ちゃんとしめのチャーハンとかもあって、帰りにラーメン屋さんに寄る必要なしです。

今は(岩ガキ入荷しました!)のサインに心ときめいてます。でも、本当は広めたくないお店です・・予約が取れない店にならないで~~!

るーさんと皿の上のカウンターで隣同士になる日が近い?
ステマミさんへ (るー)
2016-07-23 21:22:16
なるほど~
食事まで完結できるんですね!
岩ガキも良いですね~

カウンターで隣同市になるのが楽しみですね!

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング