遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クーはいびきをかいて寝る

2016-06-01 20:37:31 | クーの成長日記
暖かくなるとクーの外出時間が長くなる。
今日は随分長い時間外をうろついていたようだ。
家に帰ってくるとぐっすり眠る。
かすかにクーのいびきが聞こえる。
時たま寝言も言う・・・
今日は相当遊んだのかな~

最初は庭でララと遊んでいるのだが


そのうち冒険に出かける・・・すぐ近所だが


遊び疲れて戻ってくるとすぐに寝る


今日は相当疲れたのかな~


かすかにいびきが聞こえる


自分の寝言で起きたりする


そしてまた寝る・・・


起きたのかな


そろそろご飯の時間かな


まだ眠そうだ


クーの肉球


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ気分でランチ! | トップ | 大船市場に行ってみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-06-02 06:01:07
わあ!お腹を出してうっとりしてる・・・
癒されますね~~!

くーちゃんって穏やかな猫ちゃんなんでしょうね。
可愛いっ!

肉球もたまりませんね!
ステマミさんへ (るー)
2016-06-04 19:13:20
クーは寝るとき必ずお腹を出して寝るんですよ~
熟睡してると思うといきなり寝言を言ったり。
自分の寝言で起きたりします。
クーはまだまだやんちゃ坊主です。
いたずらばかりしてるんです。

コメントを投稿

クーの成長日記」カテゴリの最新記事

ブログランキング