遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

朝食はBRUNCH KITCHENでフレンチトースト

2017-01-10 20:04:13 | 湘南グルメ鎌倉
免許の更新のため鎌倉警察まで行った。
その後小町通りをプラプラしながら家まで帰る。
朝ご飯を食べていなかったのでお腹が空いたな~
そんな時BRUNCH KITCHENが目に入った。
遅めの朝食をここで食べてみようかな。
お店の前のメニューを覗くとフレンチトーストがある。
私はフレンチトーストが好きなので食べてみる事にした。

小町のBRUNCH KITCHEN


メニューを見るとフレンチトーストがある


取り合えずお店に入ってみようかな


まだ時間が早いのかお客さんもまばらだ


綺麗なお店だな・・・


テラス席はもう少し暖かくなったら行ってみよう


美味しいコーヒーを飲みながら


フレンチトーストが来るのを待つ


生クリームとハチミツをたっぷりかけて食べる・・・美味い



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛原岡神社~銭洗弁財天~佐... | トップ | 今日のランチは御成りのパク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング