遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

葉山のシチリヤ料理「piscaria」

2017-06-17 06:00:00 | 湘南グルメ逗子葉山
今日は久しぶりに葉山のシチリア料理piscariaへランチ。
このお店がOPENしたころよく行ってたな~
ショーケースに入った鮮魚を好みに合わせて調理してくれる。
今日はランチのコースを食べてみようかな。

葉山のシチリヤ料理の店piscaria


久し振りに来たな・・・


どれ食べようかな~


取り合えず席について


メニューを見る


まずは生ビールを飲んで


ランチの前菜が運ばれてきた


リコッタチーズの乗った野菜


アジのフリット


イナダのカルパッチョ


ビーンズ


塩の効いたパンチェッタ


入口から少し風が通ってくる


佐島のタコを使ったペンネアラビアータ


ドルチェは何にしようかな~


バニラジェラートにしてみた


エスプレッソが良く合うな


相変わらず美味しかったな~



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源氏山「紫陽花の小径」 | トップ | 材木座の海宿「good morning... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山の磯は面白いですね。 (Yo4ko)
2017-06-18 14:56:47
初めまして。ブログを始めたばかりなのでまだ写真がほとんどありません。葉山には素敵なお店が色々ありますね。

葉山女子旅切符で最近2回葉山に行きました。子供の頃に両親が磯遊びに連れてきてくれた事を思い出しました。

葉山で撮った写真がなくなってしまったので、再度でかけたいです。
Yo4koさんへ (るー)
2017-06-18 20:20:35
ようこそいらっしゃいませ
これからの葉山は面白いですよ~
磯でタコを捕ったり魚を捕ったり楽しいです。
美味しいお店も色々あります。
潮見表で確認して大潮の干潮に来ると良いですよ。
また遊びに来てくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング