遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

中華そば「さとう」のチャーシュー麺

2017-07-30 08:14:17 | 湘南グルメ鎌倉
今日は噂の大船に出来た中華そばさとうへ行ってみた。
最近できるラーメン屋はさっぱり系が多いな~
ここの中華そばもさっぱりしている。
メニューもとてもシンプルだ。
カレーライスがあったので注文してみた。
ビールは缶ビール・・・

中華そば「さとう」


店内はカウンターのみだ


メニューがシンプルだ・・・はじ焼豚そばが気になるが


取り合えず缶ビールを注文


飲みながらラーメンができるのを待つ


とても静かな店だな~


チャーシュー麺がきた


スープもさっぱりしている・・・なんか懐かしい感じの味だな~


カレーライスも食べてみた


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麵屋502のチャーシュー麺 | トップ | 脱皮中のセミを見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング