遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クーは手から草を食べる

2016-09-11 09:35:06 | クーの成長日記
いつものように庭でララとクーが遊んでる。
最近草刈をした時クーの好きな草まで刈ってしまった。
クーは庭で食べられる草を探している。
私が草を取ってきてあげてみると・・・
私の手からムシャムシャ食べた。

今日は良い天気だ


クーは食べられる草を探している


草がないな~


いつも食べてる草を取ってきてあげる


草を手から食べる


この草が好物なのだ


美味しいのかな・・・


幸せそうな顔だな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J.S.BURGERS CAFE | トップ | 西鎌倉の蕎麦処「結」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が草を食べる理由 (由比ヶ浜の人)
2016-09-12 15:19:34
猫が草を食べる理由は諸説あるようですが、私は整腸のためってのを信じてます。
というのも相方の飼っていた猫がたいてい草を食べた後に毛玉を吐いてたらしいからです。

とはいうものの、このクーちゃんは実に美味しそう。クーちゃんにとってはご馳走なのかもしれませんね!
由比ガ浜の人さんへ (るー)
2016-09-13 07:20:24
クーは庭に出すと草をムシャムシャ食べます。
そしてその夜に毛玉を吐くのです。
クーの御飯は毛玉ケアー用の御飯なんですが・・・
ぜんぜんケアーしてません。
猫の習性なんですかね~

とにかくクーは草が好きなんです。

コメントを投稿

クーの成長日記」カテゴリの最新記事

ブログランキング