あれこれ雑記

見たまま・・・ 感じたまま・・・ 思いつくままに・・・

ヒノキのキューブとバードコール

2017年07月14日 | Weblog


飯南町のお肉(奥出雲和牛)を食べてきました
限定10名の不揃いステーキ(カ写!!忘れました)
こんなメニューがあるなんて.....
平日だからラッキーでした

2~3部位の切り落としです 130gくらいかな?
ランチだからお得感満載  美味しかった! 
チョッと遠いけど また、行こう

道の駅では ヒノキキューブとバードコール、
ほうれん草、イタリアンパセリ、干し芋を購入

帰りの車の中はヒノキの香りでイ~イ感じ
緑の中を走る山間のドライブは大好きです
癒しの 一日でした








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄マンゴー | トップ | 杏の種から作った杏仁豆腐 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む