まるしかくときどきさんかく

なんとかするしどうにかする

そんなやつですが

2017-09-20 21:06:44 | 日常


「都内で1.2の美味しいケーキ屋さんがあるから連れて行ってあげる」

って言った1分後に


「なんか美術館とか行きたくない?!」

で、美術館に行くことになり電車に乗ったら



「眠くなってきたからお茶しよう」


って言って全然違う場所のカフェに行くっていう


。。。


こいつは情緒不安定なのか?


と、
昔の自分なら不機嫌になったと思うけど
最近は丸くなったので
ハイハイって言ってついて行くだけ。


だいたい「〇〇してあげる」
っていい方が
気にくわないが
最近じゃ何言ってんだと可愛く思える


欠点が多い人なのだけれど
本人は真面目に
「俺って魅力的じゃない?」
と自信満々なので若干引きますが
それはそれでなんだか可愛くみえますね





そんな人が私の彼です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿