まるしかくときどきさんかく

浮いたり沈んだり。ラムレーズンが好きだったり。

プロポーズ?

2017-07-15 20:12:51 | 日常
付き合ってない人にプロポーズってなんでしょうね。
この短期間に2人。




男友達がいよいよ、いなくなりました。




というか男友達はわたしの場合成立しないって
いうことに気づきました。





誰と結婚したら自分はベストなのか


未来のわたし、教えてくれーーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所変われば | トップ | 急なはじまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。