ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

いい天気で・・・

2017-10-10 07:23:26 | Weblog
3連休も終わりました、天気にも恵まれいい休日を過ごしました。

特に行く当てもなく家でまったり~ちょこと散歩に行ったり
毎日が休みの私には普段と変わりないんですが

ずっと旅行の話は出てるのになかなか仕事の関係で決まらずでしたが

やっと主人の希望の石垣島と離島めぐりの旅が決まりました。

私はカンボジヤ、ベトナムへ行きたいと思ってるのですが
主人の休みがちょっと取れそうもないので今年は諦め。。。

次の機会に!

今夜は「うたコン」予定でしたが選挙絡みで放送日が変更になり残念。
きよしくんにTVで会えるのを楽しみにしてたので。

放送日は10月14日(土)17:15分からです🎶

金曜日は久々のお友達とお食事会です。

今週中には大宮のチケットも届くことでしょう。
楽しみに待ちます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました。 | トップ | 上野のパンダ~シャンシャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事