ききの気のむくままに☆彡

大好きなきよしくんのこと
孫のゆずちゃんのこと
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

HAPPY BIRTHDAY~~!

2017-02-11 22:36:00 | Weblog
こんばんわ~☆

今日は私の○○才の誕生日でした節目の年です。

長男が毎年ケーキを買ってきてくれます。
今年はTAKANOのケーキ大きなあまおう苺が美味しかった。



そして夜は食事に連れて行ってくれました。
嬉しいプレゼントです。

可愛い孫の👶成長も楽しみですし~
きよしくんにも逢いに行かなくてはならないので~まだまだ元気でいないと!

今朝きよしくんからのおめでとう~メッセージも届きました
そして大切なきよ友さんからも素敵なプレゼント、メッセージが届きました
ありがとう~m(_ _"m)

主人からのプレゼントは??旅です
どこへ行くかはこれから~(ΦωΦ)フフフ…

昨日は免許更新もしてきました。
あと5年・・これが最後の更新になるかもしれません。

きよしくんは今日大阪での演歌まつり無事に終わったそうで
来週は東京ですね

昨日のきよし節で「男の絶唱」フルで聴くことが出来ました。
発売日が待ち遠しいですね。




『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月2日きよしくんデビューコ... | トップ | 春一番~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (すみれ)
2017-02-12 09:13:16
ききさん、おはようございます😃

そして、お誕生日おめでとうございます🙆
実は私も、今月が誕生日です。
半分忘れかけているのですが…(笑)

お誕生日のお祝い、嬉しいですね。
美味しそうなケーキ🍰
優しい旦那さまに、優しい息子さん。
そして、可愛いお孫さん。
あ〜幸せ…ですね😁

秋田は、まだまだ冬だけれど、福寿草は眼をだし、もうすぐ花が咲きそうです。
寒さはまだ続きますが、少しずつ春が近いています。
有り難うございます。 (きき)
2017-02-12 10:12:23
すみれさん

有り難うございます。
すみれさんも2月産まれでしたか~
私の大切なきよ友さんも2月産まれです。

もういい年なので誕生日なんて忘れたいです。
長男は41才独身で一緒に住んでます。

二男は30才1昨年結婚して先月孫が誕生しました。
家族が男ばかりですので、お嫁さんと孫が本当に可愛くて~きよしくんがデビューコンで今が一番幸せと言ってましたが、私も今が一番幸せです。

秋田もまだ寒いでしょうね。
本当の春が待ち遠しいです。

春探しに行ってきます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL