ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

朝から凄い天気に。。。☔

2016-12-27 09:32:36 | Weblog
おはようございます。

今朝は南風が強く今は雨が叩きつけるように降ってますが

少し前は虹も出てました。



その後太陽も顔出していたんですが~~
こんな日はどこにも行かず家でまったり昼寝でも・・

ここ数日12時には寝ることが出来ず寝不足!
ソファーでウトウトは辞めてベッドでしっかり昼まで寝て

午後は孫の胴着が途中なので仕上げてしまいたいです。



昨日スマップのスマスマが最終日となりました。
寂しいですね~5人で揃うのは見納めになってしまうんですね。。。

1月にNHKのど自慢チャンピオン大会で5人揃って見れたのが良かったです。。
ファンのみなさんの気持ちを思うと胸が痛みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「紅白歌合戦」曲順発表~♬ | トップ | 今年も残すところ一日となり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事