ききの気のむくままに☆彡

大好きなきよしくんのこと
孫のゆずちゃんのこと
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

「THE歌謡祭2016 昭和から平成に語り継がれる流行り歌」

2016-12-10 09:33:28 | Weblog
おはようございます。

今日もいい天気です~快晴!

8日THE歌謡祭に参加して来ました。
放送は12月24日BS日テレで放送になります。お楽しみに♬

初めての会場でしたが何とか迷わずにたどり着けました。
終了時間が早かったので久々に出待ちをしちゃいました~

玄関から車に乗るまで近くでじっくり見ることが出来ました、幸せ

「箱根八里の半次郎」「みれん心」2曲でした。
今回はのんびり~観覧できる席でしたので良かったです。



昨日の夜ベランダに出た主人が花火が上がってるよと・・・??
こんな時期に花火🎆

厚木基地で子供たちのクリスマスイベントがあったようです(昼間)
30分くらいでしたが寒い時の花火もなかなかいいですよ。



よく撮れてませんがこんな感じです!

お嫁ちゃんが2日前から産休に入ったと連絡が来ました。

今までつわりが酷かったけど休まず仕事をしてました。頑張ったね!
暫くはのんびり好きなことして過ごしなさいと返事を返しました。

家事も済んだのでクリスマスのプレゼントでも探しに出かけようと思ってます。

その前に行ってきます。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月ですよ~~。。。 | トップ | 「氷川きよしスペシャルコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL