楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

暑い京都

2016-08-07 21:07:37 | 今日の出来事
毎日暑いですね〜
38度になるという予報の中、京都に行って来ました

目的はダリ展です



思ったより空いててラッキー

主人の友達と一緒に行ったので、そのお宅でひと休みしてからランチに行きましたが
知恩院近くのマンションなのでとても便利です





緑がいっぱいのマンションは涼しく快適❗️

歩いて色んなお店があり誘惑が多いですが
予約してくださった柚子屋一心居で柚子雑炊膳を頂きました。

京のおばんざい



鮎が笹に包まれ焼いてあります





メインが柚子雑炊



黒糖ワラビ餅



高台寺に行ってから素敵なお店でお茶して



マンションから見えるらしいので来年の大文字を見に来る約束をして帰って来ました

日傘をさせば思ったより暑くなかったですが京都にはスニーカーで行かなきゃ❗️って思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿