社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

今日は名古屋まつりだって

2016年10月16日 | Weblog

朝早くからドンドンって音が響き渡たっているんですよ。
このホテルの階上のお客が足踏みをしておるのかうるさいもんだって思って外を見てみると山車が通過してるじゃないですか。
そういえば昨夜はテレビ塔の周りにいっぱい夜店が出てにぎやかだったですね、そんなものを気にせずしっかり寝れましたね。
ということで名古屋まつりがあるそうですよ、吹上ホールに来た後にお祭りに行ってくださいね。

入場者が少なかった割にはパンフレットを配りまくってなくなっちゃいました。
急きょ朝一にリーフレットをクリアーファイルに差し込んでスタートです。
今日の目標は200部の配布です、さあ頑張りましょう。

これは昨日の様子です。
女性陣にパンフレットを配ってもらい説明は男性陣で手分けして行いました。
どうも男がパンフレットを配っても受け取ってもらえない現象が初日ではっきりしましたね。
さあレンガ積の家はいかがですか~~。

キキホームのブースへ立ち寄っていただき説明を聞いていただきご名刺を頂けますと信州リンゴのプレゼントを用意していますよ。
早い物勝ちでなくなり次第終了ですからチャット来てください。
今日は最終日です。

雨宮さんは隣のブースが気になるようで浮気に行ってますよ。
お隣さんはバーチャルリアリティーの建物の中を3Dでウォークスルーできる技術を売っていますよ。
浮気は駄目よ 雨宮さん、しっかりオーストラリアレンガをPRしてくださいよ。
最終日ですからしっかり気張っていきましょう。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入浴中 in 展示会 | トップ | 名古屋まつりは夜までやって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。