社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

日曜日から関東へ来ています

2016年10月11日 | Weblog

DeNAがクライマックスシリーズ第一ステージ突破したそうですね。
この横浜スタジアム前のホテルへ投宿、外食は面倒だから隣のコンビニへ食料買い出しに行くとベイスターズのポンチョを着た家族と遭遇。
以前のロッテ以上の史上最大の下剋上のための応援をしてやってや、なんとその家族は広島まで行くんだってな。
きっと中華街はベイスターズの応援団で賑わっているだろうな。
日曜日は埼玉東松山で終日打合せ、昨日月曜日は埼玉坂戸、東京杉並で打合せ、今日は横浜と品川区、台東区と目白押し。

横浜っていえばコレです。
子供の頃聞いたこの曲で横浜は一番行ってみたい町でしたね、そこで仕事ができるんです、嬉しいことです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築総合展は14日からです | トップ | 朝の散歩が楽しい街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。