社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

入浴中 in 展示会

2016年10月15日 | Weblog

なっなんと対面のブースでは入浴のシーンの演出をやっていますよ。
人出は少ないんでこちらのブースからもしっかりと堪能させていただきました。
今日は多くの人が訪れてくれるでしょう。
それにしても思ったほど来場者は少ない感じですがいかがなもんでしょう。

静かなスタートです。
金曜日だからやはり来場者は少ない感じです。
でも手ごたえはありますよ、引き合いは多くはありませんが以前はレンガ建築をやっていたというメーカーさんも立ち寄っていただきキキホームで検討していただけるとのお話もあり嬉しいスタートです。

名古屋には1時間半で来ることができるメリットを猫のまりちゃんの吹き出しにつけました。
オーダーは圧倒的に関東からが多いのですが中京地区にも知っていただくために今回の展示を決定しています。
名古屋をメインに中京に打って出て行きますよ。

建築総合展の会場を2階のスマイルフェア会場から眺めてみました。
やっぱり入場者は少ない感じですね。
さあ今日土曜日と明日日曜日に期待です。
頑張るに。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあぁ 名古屋へ殴り込みだ | トップ | 今日は名古屋まつりだって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。